【重要】弊社社屋及び倉庫の移転について

在庫の移送やシステムの切替作業などに伴い
以下の影響が生じますので何卒宜しくお願い致します。
6月20日~6月23日は全商品の出荷ができません。
該当期間中は受注も断続的に停止いたします。
6月16日以降はサンプルの発送ができません。
6月16日以降は商品によっては出荷ができなくなります。
平日営業時間内でも電話・FAXが通じない場合がございます。
上記期間中のご発注は6月24日以降に順次発送させて頂きますが
出荷業務やリードタイムが通常に戻るのは7月以降の見込です。
上記期間はお見積書(書面ご希望のもの)の作成依頼には対応できません。
また新規案件の複雑なご相談には対応困難な場合がございます。
移転後は新しい倉庫の活用により、商品の供給のより一層の安定及び
ご提供品目の更なる充実を図っていく所存です。
移転作業に伴い皆々様にはご迷惑をお掛け致しますが
何卒ご理解・ご協力賜りますようお願い申し上げます。
(移転後もフリーダイヤル番号・メールアドレス・ショップアドレスの変更はございません)